SSブログ

ペルシーアクアバリアスプレー(PealthyAquaBarrierSpray)の効果 [くすり]

薬剤師と獣医の共同研究開発を基にしている色んな機能の整ったペット向けスキンスプレー ↓ ↓ ↓ 詳しい内容はこちらのサイトで確認して下さいね。



ペルシーアクアバリアスプレー(PealthyAquaBarrierSpray)


我が家の愛犬の異変に気がついたのが、1ヶ月ほど前。

かゆそうに足元を掻いているので、ちょと心配になり、シャンプーしてあげました。
そうしたら、かゆみも収まったのか掻かなくなったので、これで解決したかと思ったのですが・・・・



▼アレルギー皮膚炎という診断・・・

それからしばららくすると、足元がすこし腫れて赤くなっているのです。痒さもあるようで、足を舐めています。
ちょっと心配になり、病院へ連れて行くことにしました。
先生に診てもらうと、アレルギー性の皮膚炎とのこと。

いままで、病気にかかったことはほとんどなかったので、ちょっと驚きましたが、しかたありません。
病院でアレルギーの子用のドックフードをもらい、それを与えてみることにしました。

ですがそうカンタンに良くなりません。


そういえば、私はペットのくすりを個人輸入して使っているのですが、そのサイトに皮膚に効くスプレーがあったのを思い出しました。
調べてみると、アクアバリアスプレーというスプレーで、その商品は、天然成分や様々な皮膚に有用性がある成分が入っていること知りました。


犬の肌に問題があるときはもちろん、犬の肌の健康維持に効果が期待できるようなので、試してみることにしました。
スプレーが届くまでの間もアレルギー用のフードを与えていましたが、さほど変化はありませんでした。
アクアバリアスプレーが届いてから、愛犬の炎症を起こした足を中心に使ってみました。
そうすると、一日一日みるみるうちに回復していくのがわかりました。
赤みは、2日程度で消えて、腫れもひき、毛並みがよくなっていきました。
まるで、アンチエイジングに優れた化粧品を使用したかのようでした。

このスプレー、我が家の愛犬にはぴったりでした。
痒がって毛並みも悪くなる愛犬を見るのはツライですよね。
同じようなお悩みのワンちゃんがいたら、試してみるのも良いかと思います。

 ↓ ↓ ↓ 詳しい内容はこちらのサイトで確認して下さいね。




ペルシーアクアバリアスプレー(PealthyAquaBarrierSpray)

nice!(0) 

nice! 0

わんこのくすりQandA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。