SSブログ

ヴィジョケア眼軟膏ってどんなお薬?

オプティミューンジェネリックのヴィジョケア
ヴィジョケア

ヴィジョケア眼軟膏はオプティミューン眼軟膏のジェネリックです。

ヴィジョケア眼軟膏は、犬の慢性乾燥性角結膜炎や慢性血管性角膜炎に対して効果が期待できます。
目の周りに毛が多い犬や眼球が突出している犬種は結膜炎かかりやすいといわれています。
その原因は細菌・真菌・ウィルス・寄生虫・アレルギーによる角膜が炎症することで発症します。

毛やほこり・シャンプー等の異物が眼に入ったり、涙の欠乏でダメージを受けたわんちゃんの目にも。
眼が赤いと気づいたら、まつ毛が入っていないか、顔の毛が眼にささっていないか(シーズー犬に多いそう)確認して下さい。
このお薬はそんなワンちゃんの常備薬ですよ。

このヴィジョケア眼軟膏の特徴は体温で溶けること。ですので、保管は25℃以下のところに保管して下さい。
そして、気になる価格ですが、ジェネリックなのでびっくりするくらいやすいですよ!

成分はオプティミューン眼軟膏とおなじなので、製品はまったく問題ありません。一度確認されることをおすすめします!
お得な割引制度もあるので、間違いなく獣医さんのところで購入するより安いです。

オプティミューンジェネリックのヴィジョケア

ヴィジョケア
眼軟膏は犬の慢性乾燥性角結膜炎や慢性血管性角膜炎のお薬ですよ。しかもお得なジェネリック!使わない手はないですよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わんこのくすりQandA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。